チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

8月25日  -Appleパップルプリンセス-

最近新しいMac欲しいなーって本気で思うのですよ。

何しろ仕事でメインに使ってるのが、5年くらい前に買ったLC575!しかも漢字talk(!)7.1。インターネットはPowerBook使ってるけど、これもやっぱり68K。だからいまだにPowerPCって使ったことないのであった。(Macわからない人ゴメンね。)

そう思っていた矢先、ついに出ました。iMac!まさに「こーゆーのを待ってたんだよ!」って感じでし。まだ雑誌でしか見たことなくて実物は見てないんだけど、かわいいねえ。一目惚れしました。でもなあ…、次に買うのはPowerBookって思ってたからなぁ…。すごく迷っています。よぉぉぉぉし!思い切って2台買っちゃうかぁぁ……なあんて、トホホ。

でもよく考えたら5年前に買ったLC575の半分以下の値段でiMac買えちゃうんだよねー……。