チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

優駿牝馬

さあ今週はいよいよオークス

かつてウメノファイバーレディパステルカワカミプリンセスなど人気薄の馬で当てている、俺にとっては結構相性のいいレース。

それにしても今年は史上稀に見る大混戦だ!それに加えてこの雨!!

荒れる要素は満載だ。

本命は色々悩んだが、やはり初志貫徹で◎オディール!

桜花賞は全くの惨敗だったので人気急落だが、やっぱりどうしても見限れない。陣営も前走の敗因は理解不能のようだ。

距離は向いてないかもしれんが、道中タメにタメて東京の長い直線であの末脚を炸裂させて欲しい!!!

意外に人気になっていない桜花賞レジネッタや二歳女王トールポピーも馬券的には面白い。

特にトールポピーは父があの東京鬼だったジャングルポケットだぜ!ここで狙わずどこで狙う!?

17
オディール任せたアンカツ!!!
12
ソーマジック実質的な本命はこの馬
15
トールポピー父の思い出のこのコースで復活なるか!?
3
アロマキャンドル東京コース2戦2勝の相性の良さで!
4
レッドアゲートこのレースのみに照準を絞って来た陣営の期待に
10
レジネッタやっぱり桜花賞馬は軽視出来ない
13
スペルバインドシックスセンスの妹か~不気味だね