チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

1月28日  -新世紀を迎へて-

ふぅ、やっと正月から抜け出しました。

去年の暮れからずっと穴蔵生活で、すっかりヒッキーと化しておりましたが、やっと天の岩戸の扉が開いたぞい。

気がついたらもう21世紀ではないの!

というわけで心機一転、ページもちょいとえれがんとにリニューアルしてまた今年もよろしくお願いいたし増位山の切れ味抜群内無双!(長いぞ)

はてさてそんなこんなんで、新春?特別企画として、久しぶりにクイズ~~~いってみよ~!!!!!

 <問題>

昨日まで嫌というほど見せられたお正月画像で、私が乗っていた馬は何でしょう?

ノーヒントでいくぞ!

「ああ、なんだ、あの馬ね」という人も「そんなんわかるかい!」という人も、どしどしメールで御応募ください。

賞品は・・・

『アンテナ折れた使用済み(やらし…)手垢べったりテルミン』をどかんと一名様に!!!

え?そんなもんいらない?

・・・まあそう言わずに答えてくれや。

もしかしたらまだ音が出るかもしれません!!!

大事にしてくれる人限定でお願いしますね♪

さぁて穴蔵生活もようやく終わってこうなったらいよいよレコーディングですわ。

いい曲作るんで楽しみに待ってて下さいね。

yoake.jpg
夜明け