チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2月22日  -今年もスキー-

 おっと気がつけばこんなにご無沙汰しとりました。

 この間もボタバラはますます盛り上がっております。小沢真珠は期待以上だった。

 そして去年から始めたスキー。やばいよ~面白すぎる。完全にハマってしまった。

 なかなか上手くならないけどね。それでもシーズン初めに比べたら確実に上達してる・・・かな?世の中にはこんなに面白いことがあったんだな~。と、15年遅れのスキーブーム到来でやんす。おかげで今まで苦手だった冬の寒さも全く苦にならなくなった。

 世界にはまだまだ知らないことがたくさんあるんだろうね。

 それにしてもスキー場はどこもガラガラでなんだか心配になる。

 まあその分こっちは昔と比べてかなり安く行けるしゲレンデも快適に滑れるからいいんだけど。

 やっぱり流行りと休みは人とずらすに限る。