チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

フェブラリーS

 さて、そうこうしているうちにもう今日は今年最初のG1フェブラリーS

 まあアドマイヤドン鉄板でしゃーないな~。強いよこの馬。とはいえそれじゃつまらないので、ここは距離がマイルということでユートピアの出番。2000mなら断然アドマイヤドンだけどマイルなら食い込める余地はある。

4
ユートピアこの距離なら!
10
アドマイヤドンやっぱアンカツでしょ。
15
スターリングローズ不思議なくらい人気がない。今回の人気の盲点はこの馬。
1
サイレントディールこの距離なら強さ発揮。
3
イーグルカフェ岡部ちゃま。
5
シャドウスケイプ東京はめっぽう走る。
13
ヒューマ素質馬開花。
14
ストロングブラッド実はかなり強いかも。