チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

フェブラリーステークス

さて今日は今年最初のG1、フェブラリーSだ!

なんといっても注目はメイショウボーラー。ダート転向後の二連勝の勝ちっぷりは衝撃的だった。

あっさり勝たれても仕方ないけど、ちょっと人気になり過ぎだわな~。

というわけで思い切って本命はユートピア。マイルの距離なら常にアドマイヤドンと互角の勝負をする。

9
ユートピアマイルなら負けない。頼むぞノリ!
7
シーキングザダイヤいつの間にかダートに路線変更していた良血馬。ペリエが不気味。
3
アドマイヤドンやっぱ一番強いのはこの馬でしょ。
5
パーソナルラッシュ去年の夏の強さは忘れられない。調子さえ戻っていれば。
10
ヒシアトラス前走は強かった。ここにきて本格化か。
11
ピットファイターこの馬強いぞ。前走の負けで人気急落ならおいしい。