チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

天皇賞(春)

ゼンノロブロイタップダンスシチーコスモバルクデルタブルースもいないかなり寂しい大混戦な天皇賞

それならもちろん本命は我が愛しの◎ヒシミラクルしかいない!

今回は人気になってしまっているのであっさり裏切られる可能性もあるけどな(笑)。

相手は実績馬中心。こういう時は勢いよりも実績が物を言う。

8
ヒシミラクル生で見るとあまりの可愛さにノックアウト!ミラクルおじさん買ってるかい?
7
シルクフェイマスついに悲願のG1制覇だ!実績は充分。
6
リンカーン長らく不振だった実力馬が前走で復活の兆し。鞍上は絶好調ユーイチ!
1
ザッツザプレンティこの馬も長いこと不振だった。天皇賞菊花賞馬から。
14
サンライズペガサス実力馬が怪我を乗り越えついに復活。戦ってきた相手が違う!
15
マイソールサウンドマイラーだとばっかり思っていたら実はステイヤーだったのか!?この馬はワケわからん!!!
16
ハーツクライノリのお家芸、最後方からゴボウ抜きの末脚は暴力的!これだけでご飯食べれるぞ。