チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

10月29日  天皇賞

Macがまたしても故障した。

今回は修理だけでなく入院してしまったので長い不在だぁ(泣)。実にこの三ヶ月で5度目の修理・・・さすがに今度という今度は本気で乗り換えようかと思ったぞ。まあでも対応が良かったのでまだしばらくは使い続けるよ。長いこと使ってるAppleには愛着あるしな~。つーか今さら乗り換えられないって!

それにしてもパソコンが故障してもBlogは簡単に更新できるから便利だね。

ちゅーわけで天皇賞

今年は個人的にはイマイチ燃えるものがないが、まずまずのメンバー。

本命は迷ったけどやっぱりタップダンスシチー。休み明けで調子も上がってないみたいだし展開も向かなそうなんで正直キビシイかな?とも思うけど、やっぱり好きな馬を買いたいもんな。

一番人気はやっぱゼンノロブロイか? 今回はノリさんが乗るので応援したいところだがやっぱどーもこの馬にはイマイチ感情移入できないんだな~。こーゆー時は好きな馬を買うべ!

6
タップダンスシチー調子最悪が伝えられながらも好走した去年の有馬記念をもう一度!
16
サンライズペガサスまともならとっくにG1を勝っていたはずの馬。前走の復活はホンモノだった!
10
ハーツクライルメールが上手く乗りそう
4
ハットトリックペリエかよ!こわいぞ~
14
スイープトウショウやっぱり好きな馬で
15
テレグノシス大外一気!!!