チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

フェスティバルウォーク蘇我

去る日曜日のフェスティバルウォーク蘇我でのペーソス艦隊路上ライブ、遠いところわざわざ来てくれてありがとう! 

そして日曜の昼下がりをのんびりとペーカンと一緒に過ごして下さった地元の皆さん初めまして!!

共演してくれたNoiseFact!!とMYUSINのみなさん楽しかったよ!!! 

そして俺たちを呼んでくれたスタッフの方々ありがとう!!!

初めて行った蘇我は想像していたほど遠くもなく、フェスティバルウォークはとてもいい所だった。行ってよかった!!

着いたときは暑かったが、夕暮れが近づくにつれ涼しくなり、夕焼けの海をバックにリリーの歌声が鳴り響くという素晴らしい雰囲気で演奏できた。これから現在工事中の後ろの海沿いは公園となり、クリスマスにはイルミネーションが灯り更にムード満点になるということで、今からとても楽しみだ。

この日のレポはおなじみぴこたんちゃんねるへゴーインバックトゥ今夜連れて行かれたいチャイナ!!!

このフェスティバルウォークはこれからストリート音楽の一大発信地となってゆく。俺たちペーカンがその先陣を切ってどんどん盛り上げていくのでこれからもよろしく!!!

今週土曜日は14時と15時からまたやるよ!

そして夜は同じフェスティバルウォーク内にあるXYZホールにて無料ライブだ!!!

詳しくは作戦司令室へ。

↓こんなカチョエエポスターがいっぱい貼ってあったよ。(クリックで大きく)

poster.jpg

さあそしてbayfm(78MHz)「MOZAIKU NIGHT」着うたダウンロードバトルもいよいよ大詰め!!!

ペーカンの未来が皆さんのダウンロードに掛かっています!!!

何とぞ何とぞよろしくお願いします!!!!!

さあ今週木曜日27:30は誰が電話で生出演だ!!!???

060924-1.jpg

060924-2.jpg

060924-3.jpg

060924-4.jpg

        蘇我