チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

サンキューセニョールセニョリータ!!!

昨日の赤坂グラフィティのペーソス艦隊ライブに来てくれたセニョールセニョリータ諸君、ありがとう!!!いいモン見たな!!!

コモエスタな赤坂の夜を堪能していただけたかい?

朝起きたら突然生えていたモミアゲとヒゲがまたとないムードを醸し出してくれたぜ!!! 今日になったらもうなくなっていたがな。

お客さんのノリも激しくよくて、俺たちもノリノリで演奏できたぜ!!!

今回のライブの詳しいレポは、宣伝部長ぴこたんちゃんねるへゴーゴーヘブン!!!

そしてなんと!ついにペーカンの曲がbayfmでかかることになった!!!

番組はbayfm(78MHz)「MOZAIKU NIGHT」の「MOZAIKU 着うたファクトリー~曜日別ダウンロードバトル!~」(深夜1:30~5:00の生放送の2:30頃から※木曜のみ深夜3:30頃からの放送)というコーナー。

名前の通り、着うたがどれだけダウンロードされたかで勝敗が決まるというバトルにペーカンが参加する事になった!

ペーカンの曲がかかるのは今月の毎週木曜日(深夜3:30頃から)。

みんなでじゃんじゃんダウンロードしてペーカンを勝たせてくれ!!!

みんなの応援が命だ!!!

ダウンロードはこちらから『着信★うた♪』→bayfm78連動企画→MOZAIKU着うたFACTORY「曜日別ダウンロードバトル」へ。

番組の詳細はLive cherrs!から『ニュース』→『「MOZAIKU NIGHT」9月の“曜日別ダウンロードバトル”参加アーティスト発表!』へ。

お!いま見たらLive cherrs!Topページでペーカンの「2nd Stage」が紹介されてる!しかも「オススメ」だって!!!

なんかさ、キタね、いよいよ。

その他にも大きなイベントも決まりつつあり、どうやらいよいよ「風が吹いて来た」気がする。

これもみなペーカンに携わる多くの人が力を貸してくれるおかげだ。

まだ微風だけど、年内にはこれを大きな台風にしようぜ!!!

060903-2.jpg

060903-3.jpg

060903-4.jpg

       コモエスタな人々