チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

Live Summit at Shibuya

昨日の『Live Summit at Shibuya』ペーソス艦隊ライブに来てくれてありがとう!!!

わざわざ来てくれた古い友達や、偶然お会いした以前お世話になった事務所の社長さんをはじめ、色んな人に出会えてとても嬉しかったです。

ペーカンのライブはリハなしのぶっつけ本番で心配な面もあったけど、現場スタッフの万全のサポートのお陰で何の問題もなく演奏できた。お客さんの反応もダイレクトに伝わってきて、今回のイベントに並々ならぬ気合いを持って望んだ俺たちもすごくやりがいがあった!

手応えも十分あり、お客さんに楽しんでもらって印象に残るライブが出来たと思う!!!

詳しいレポは今回もおなじみぴこたんちゃんねるへGO!!!

そしてこの『Live Summit at Shibuya』というイベント。各ライブハウス選りすぐりのバンドが集まっただけあってどれも見応えがあったのだが、特に最後の二つは飛び抜けてすごかった!!!

まずはラストに出たサロメの唇

もうすべてにおいて「やられた~!」。コンセプトが、衣装といい楽曲といいボーカル&ダンサーの立ち居振る舞いまでが全てにおいて一貫していて、ここまで徹底して出来ればもうあっぱれというしかない。

ていうか、一言で言って・・・大好きよ[emoji:e-349]もーホント!!!

お客さんも大いに盛り上がって、この手のイベントでは異例のアンコールまで飛び出した。

そしてそしてもう一つ、更に今回この俺に最大級の衝撃をもたらしたのが松千

その圧倒的なステージに身体中に電流が走った。その圧倒的な歌声に魂が震えた。

こんな陳腐な言葉でしか言い表せないのが悔しいが、人のライブを観てこれほどまでに感動したのは一体何年ぶりだろう、というかこれ大げさでなくて初めてかもしれない。

「すげーよ、すげーよ」とその演奏を見ながら一人で口走っている自分がいた。

ずっとこのままいつまでもいつまでも聴いていたいと心から思った。

音楽の持つパワーをこれほどまでに実感できたのは自分にとってもすごく大きな体験だった。

思わず終わってから松千のCDを二枚買ってしまった。しかもサイン入りで[emoji:e-113]

だって気軽にサイン貰えるなんて今のうちだけだぜ、マジで。

この最後の二つを観れたこと、それも無料でなんて信じられない!!もったいない!!!

それだけでも素晴らしいイベントだった。終わった時には、自分が出たことも忘れて「今日はいいモン見たな~」という充足感に満たされた。

こんな素晴らしいイベントに推薦してもらえたなんて俺たちはなんて幸せ者なんだろう。

この得難い経験を糧にこれからもペーソス艦隊は突っ走るぜ!ひとつよろしく!!!


061103-2.jpg

061103-3.jpg

061103-4.jpg

061103-5.jpg

061103-6.jpg

061103-7.jpg

061103-8.jpg

Photo by Of & [emoji:v-298]