チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

グラフィティありがとう!!!

昨日の赤坂グラフィティでのペーソス艦隊ライブ、来てくれてありがとう!!!

グラフィティが厳選したミュージシャンによるコンピレーションアルバム『8bits』発売記念ライブということで、対バンもみんなとてもいいバンドによる素晴らしいイベントだったよ!

ペーカンも生バンドで、ようやくこのバンドのグルーブが段々出て来るようになった。

途中おっとっとという箇所があったけど、それを乗り越えるスリルもバンドならでは!!!

面白かった!!!

詳しいライブレポはペーカン宣伝部長の『ぴこたんちゃんねる』ゴーゴーキリシマ!!!

今回も来てくれて大いに盛り上がってくれたお客さん、そして陰でしっかりと支えてくれるペーカンスタッフ、そしていつも笑顔で気持ちよく接してくれるグラフィティのみなさん、本当に本当に、

ありがと~!!!!!

070802-1.jpg070802-2.jpg

070802-3.jpg

070802-4.jpg

070802-5.jpg

070802-6.jpg

         客席は夏満開♪

ところで朝青龍の処分が出たね。

俺個人としてはあまりの重さにビックリしたよ。

確かに彼にはちょっと自覚の足りない部分と脇の甘さはあるにせよ、状況がわからないので何とも言えないけど、サービス精神旺盛な彼の事、今回は無下に断れない事情もあったんじゃないのかなあ?

こないだの参院選挙といい今回の処分といい、遡れば不二屋事件や去年の郵政選挙での造反議員叩きなど、まだまだテレビや新聞のマスコミの、ひたすらターゲットをとことんまで追いつめる「叩き」と「煽り」の力はすさまじいな~と痛感する。そしてそれにまんまと乗っかる大衆の力も。ちょっと恐怖すら感じる今日この頃。

内部の人が言うのはいいけど、相撲の事をろくに知らない人がマスコミで伝える表面的なイメージだけで感情的に批判するのはやめてほしいじょ。

まあこれをいい機会にゆっくり休養して、あちこちボロボロで満身創痍の身体を治して、今度こそ文句を言わせないように心技体を兼ね備えた強い朝青龍の姿を見せてくれ!俺はそれを待っている!!

自暴自棄になるな!君の相撲を愛する人は沢山いるぞ!!!

お願いだからプロレスに行くなんて言わないで~!!!