チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

ヤアヤアヤア!見世物小屋がやってきた!!!

絶滅寸前の現在の見世物小屋界に彗星のごとく現れたニューヒロイン、小雪太夫。

7月の靖国神社みたま祭(7月19日の記事参照)で初めて見てその魅力にハマって以来、おっかけになろうと誓った。

その小雪ちゃんが、なんとおらが地元のお祭りにやってきた!!!

東京近辺で小雪さんの姿が拝めるのは他には靖国神社と花園神社だけ。

ああそれなのに先月行われた花園神社の酉の市の時には、仕事が立て込んでいて涙を飲んで断念した。

なので7月以来5ヶ月ぶりの待望の小雪ちゃんとの再会だ!!!

misemono02.jpgmisemono01.jpg

        例によってエロ・グロな看板が素敵♪

misemono03.jpgmisemono04.jpg

隣のお化け屋敷のおばちゃんの口上は名人芸

お化け屋敷の入り口に『-注-おばけが出ます』の看板が笑える[emoji:e-257]

今回はデビルマン小雪ちゃんの二人だけで回していて、デリシャスウィートスの出演はナシ。

まだ早い時間に行ったのでお客さんも少なくて、司会進行を一人でこなすデビルマン氏の芸は、心なしかテンションも低くて少々カラ回り気味。

だが小雪ちゃんの登場で雰囲気は一変する!

misemono05.jpg

    ついに小雪ちゃん登場!カワエエ[emoji:e-415]

misemono06.jpg

      取り出したります一本の鎖。

misemono07.jpg

        鼻から口へ通します

misemono08.jpg

そしてその鎖で水の入ったバケツを持ち上げるという荒芸

misemono09.jpg

          大成功~[emoji:e-460]

そして今回は靖国神社の時にはなかった、ロウソク芸を新たにマスターしていた!!!

これはすごい。先代のおみねさん直伝なのかな?

これで名実共に今後の見世物業界の将来を背負って立つ存在として立派にその地位が確立されたことだろう。

がんばれ!小雪ちゃん!!!

misemono10.jpg

         鬼気迫る表情

misemono11.jpg

40本分の燃え盛るロウソクのロウを口の中に流し込む

misemono12.jpg

     そして口から火炎を吹き出す!!!

misemono13.jpg

      ヘビ女が龍と化した瞬間!

さあそして次はいよいよお待ちかねメイン芸、ヘビを食う!!!

心臓の弱い人は見ないでね♪

↓↓↓

さてここからが小雪太夫の芸の真骨頂である。

何時間もぶっ通しで15分毎にヘビを食べ続けるその精神力は本当に凄い。

misemono14.jpg

    まずは愛おしそうにヘビを舐め回す

misemono15.jpg

     そしておもむろに頭にかぶりつく!

misemono16.jpg

        頭を噛み切られた所

misemono17.jpg

ごちそうさま[emoji:e-343]お食事が終わって満足そうな小雪ちゃん

今回もじっくり3回し見てしまった。何度も見たい!と思わせるその芸は今後も様々な新たな芸を取り入れて進化していく事だろう。

しかし今のこのままの芸をずっと続けていくだけでも、それは偉大な価値を持つものだ。

何より小雪さんの持つその類い稀なカリスマ性は、今後大きなムーブメントを起こしていく可能性を秘めていると思う。

まさしく見世物小屋界に現れた救世主だ!!!

これからしばらく次は来年の7月のみたま祭まで見られないのが寂しい。

うぅぅぅぅぅぅ今から待ちきれない!!!

がんばれ小雪ちゃん!!!

これからも追っかけるよ!!!!!