チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

桜花賞 ~結果~

さて、桜花賞ですよ。大荒れですよ。

これは無理。アタランテ~。

これを当てるには、腰が抜けるほど買い目を増やすか、「お誕生日馬券♪」みたいに全くのまぐれでないと不可能だ。

なんせ有力馬総崩れだもんな~。全くかすりもしなかった!!

まあここまで外れると爽快ですらあるな、うむ。

結果です。見よこのハズレっぷり!!!

◎ オディール →12着

リトルアマポーラ →5着

ソーマジック →3着

トールポピー →8着

ブラックエンブレム →10着

△ シャランジュ →13着

しかしこれでオークスはますます史上稀に見る大混戦になったね。

勝ったレジネッタはもちろん、あとはとりあえずソーマジックリトルアマポーラあたりは次につながるレースをしたし、大負けした組だって本来の力はこんなものではないはずだ。

そしてなんってったってポルトフィーノがいる。

これはわけわからんぞ!!!

一番人気がどの馬になるのかすらも全く想像ができない。

オディールはあの気性だと距離延びると厳しそうなんだよな~…。

なので俺的一番人気はとりあえず今のところはソーマジックポルトフィーノあたりかな。

もちろん東京のスペシャリストだったジャンポケ産駒トールポピーも東京でこそ外せない!!!

うひゃ~どーするよ!!!???