チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

アキバ探訪記&初メイドカフェ

さてそんな中、昨日は噂のおなご新ユニットのミーティングと、今後活動する事になるであろうアキバの実地調査、そしてメイドカフェ初体験という、まあ色んな名目で秋葉原に行ってきた。

一通り秋葉原の駅前の路上ライブの実態を調査し、メンバーの撮影会なんかもしつつ、今後のミーティングをした。

まああれだ、若いおなご達と行動しているとこちらもすっかり感化されて元気になるな~。

うん、なかなかええぞ皆の衆!その調子でこれからも頼むよ!!期待してるぞ~!!!

つーわけで色々とこれからの事を話し合ってますます今後が楽しみになったわけである。

そしてそのあとは番外編ではあるが、せっかくアキバに来たからにはめめめめめめいどカフェに行かねばネバ~!!!

なんだかんだで実はメイドカフェ初体験のチェリーさんなのだ。

閉店間際に行ったんだけど結構並んだ。並んでる間はなんつーかもう絶叫マシンに並んでるみたいにどーゆーわけかドキドキしちゃったよ。

いざ入ってみると、なかなか色々工夫していて、面白かったな~。

並んでる時に一緒だった親切な常連のお兄さんが色々遊び方を教えてくれたしね。

メイドさんに萌え萌えじゃんけんを教えてもらったりなんかしながら楽しい時間を過ごしました。

なるほどこれは素晴らしい日本の生んだ文化だ!!!

そしてもちろん折角来たからには当然、メイドさんと一緒にみんなで写真を撮ってもらうわけである。

もちろん俺も撮ってもらったよ。

チェキを撮ってもらって、その後メイドさんが色々落書きして持ってきてくれるんだ。

その時俺はすっかり舞い上がってしまっていたようだ。

「ありがと~♪」と浮かれてウハウハしながら家に持って帰って改めて見てみた。

えへへへ、なかなかよく写ってるじゃん♪

・・・・・・・

・・・・・・・?

・・・・・・・??

あ、あれ??????????

「ようすけ」って誰だぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!

名前間違ってるの全然気がつかなかったよ・・・

く、くそ~・・・

これは・・・!

これは・・・!!

これは・・・!!!

ま、また行かなくっちゃ!!!