チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

秋華賞 ~反省会~

はいは~い、今週も反省しますよ~♪

いや~たまげた!!!!!

三連単の配当なんと、、、10,982,020円!!!

いちじゅうひゃくせん・・・い、いっせんまん馬券が出た~!!!!!

百円が一千万円だよ。宝くじだねこりゃ。

こんな馬券は絶対に取れっこありません。

勝ったのはブラックエンブレムか~。数少ない非SS系でもオディールじゃなくてこっちだったね。

前走トライアルでは15着からの巻き返し。そりゃ道悪が苦手だったのかもしれないけど、それにしても15着は負け過ぎなんだよな~。巧い事だまされました。

まあとはいえ春は重賞も勝っている実績馬だもんな。

それにしても岩田が巧かった!

終始インコースにピッタリ張り付いて、最後まで最短距離のコース取り。

その分、道中勝ち馬のすぐ後ろにいながら直線で外に出した○ムードインディゴがわずかに届かなかったのは完全に位置取りの差だったね。

それにしても最後はすごい脚だった。位置取りが互角だったら突き抜けてた。この馬は確実に強くなってるね~。次からは人気になっちゃうな。

エリザベスでも楽しみだけど、今年の三歳牝馬古馬勢にはちょっと叶わないかな???

さて結果です。

◎ オディール    → 9 着

ムードインディゴ → 2 着 ★

マイネレーツェル →15着

エフティマイア  → 5 着

ソーマジック   → 7 着

レジネッタ    → 8 着

さて、スーパーマァケットのネットラジオがはじまりました!

今のところYoutubeでの発信ですが、近いうちにPodcast展開も予定しています。

タイトルは『愛色・君色・スパマ色☆』。

三人の個性盛りだくさんで毎週お送り致します。お楽しみに!!!!!