チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

9月13日  -馬恋ゆる秋-

あー、なんか毎日いい天気だねぇ。

いよいよ秋競馬が始まりました。今日はこの秋楽しみな2頭の馬が東西で勝ちました。

まずは京成杯AHシンコウスプレンダ。強かったー。やっぱ本物だわこりゃ。なにせ、あのシーキングザパールが大暴走した時の新潟3歳Sでは一番人気だったんだよね、確か。そのあとタイキシャトルなんかともいい勝負してたけど、脚元が弱くてずっと休んでました。でもこれでこの秋楽しみな馬になりました。とにかく全く底を見せてないのが魅力。今後G1でもそこそこ人気になるだろうけど、結構勝負になるんじゃないかなあ?

もう一頭はプレミアムサンダー。この馬も休みがちだけど楽しみ。

それにしても若貴騒動、どーなってんだ?面白いけど。

あれ?今日は初日じゃないか!あー見るの忘れたー!

hana2.jpg
お花だいすき