チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

12月1日  -れんぱい脱出!おっぱい露出!!-

ちょっと遅くなっちゃったけど、じゃかんぱっぷ見た? うひゃーエルコン強い!!! 久しぶりに鳥肌立っちゃったよ。二ノ宮厩舎のHPもお祝いのメッセージで埋まってましたねー。きっとさぞかし婆さんも喜んどることでしょう。おまけに予想もズバリ的中で万々歳。っていっても、終わってみれば結局2番人気と3番人気の組み合わせで、別に威張れたもんじゃないんだけどね。(ルソーなんて大差のしんがりだし…) まあ何はともあれ、クイズもあっさりと終わってしまいましたー。(ホントは連敗が続いた方が面白かったんだと思うけど…ゴメン)

とゆーわけで、クイズの正解は「連敗ストップ!」でしたー。当たった人おめでとー! で、当たった人にはなんかあげようと思うのですが、実をゆーとまさかこんなに早く終わってしまうとは思わなかったので、まだプレゼントの用意ができておりません! ゴメン。用意ができ次第なんか送りますのでしばしお待ちを。またそのうちクイズは抜き打ちでやるので、皆様のご応募待ってるよ~ん。

susuki.jpg
晩秋