チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

9月19日  -秋の気配-

風がすっかり軽くなって日射しの中にも夏が終わったことを知らせる季節になりました。

こないだは午前中からものすごい雷で、ついには落雷で停電して五輪ピックの野球が見られなくなるという、妙な天気の中、ロフトでライブがありました。

間にレコーディングなんかもあったので、なんかすごく久しぶりな感じがして面白かったよ。

ありがとう!!!

ミーハーちえりとしては、加奈子さんと一緒に写真を撮る機会を狙っていたんだけども、ついに恥ずかしくて言い出せなかったよ(笑)

そしてライブが終わってすぐにその足で、汗まみれのまま走って物販にやってくる姿に隣で見ていて「やられた~」と思わされました。

秋競馬もトライアルレースが続々と始まって盛り上がってきたね。

夏を越して新勢力も台頭してきたぞ!楽しい季節になってきた!!