チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

天皇賞(秋)

 そして今日は天皇賞

 例によってギャロップ誌上のシンボリクリスエスの写真は、近くに寄ったら自分の顔が映るくらいに黒光りしたまるで鏡のようなスゲ~馬体だった。しかし!休みあけの上によりによって東京2000のコースで大外枠に入ってしまった。

 というわけで本命は当然スーパーホース・アグネスデジタル

 今回出られるかどうかずっとやきもきさせられたけれど、他の馬の回避で結局出られることになった。これはもう運命が引き寄せているとしか思えない。

 対抗は思いきって今回たぶん人気薄のトーホウシデン

11
アグネスデジタルG1 7勝目へ!
15
トーホウシデンここは狙い目でしょう!
2
エイシンプレストン今回は国内G1勝てるチャンス。
5
ローエングリン気分よく走れれば。おフランス帰り。
7
ツルマルボーイ本来なら本命にしてもいいくらいなんだけど、今回は調子が???
10
ファストタテヤマ俺は待ってるぜ!!!