チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

マイルチャンピオンシップ

 というわけでその前に今週はマイルチャンピ温湿布(毎年恒例)。

 焦点はとにかくなんとか滑り込みで出られることになったファインモーションの出来。それ以外は確たる中心馬がいない戦国場所。

 本命は今年の正月の金杯を勝った時に「安田記念はこの馬しかいない!」と確信させられたサイドワインダー。結局その後脚部不安で休養に入ってしまったので安田記念には出られなかったが、ついにこの大物が復帰してきた。

 対抗は思いきってアンカツに乗り替わりのエイシンチャンプ。この馬好きなんだ。

2
サイドワインダー切れ味はハンパじゃない。
14
エイシンチャンプやっぱアンカツでしょ!
10
バランスオブゲームそろそろタイトル取れそう?
5
スペシャルカルドゥーン外国馬わけわかんない。
11
デュランダル切れ味ではこの馬も負けない。
12
トゥスールだからわけわかんねーよ!