チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

スプリンターズステークス

・・・と、珍しく野球ネタから始めたのも、この流れでタップダンスシチーにも凱旋門賞でがむばって欲しいからなのだ。

とはいえ、輸送機の故障のせいで常識的には無謀極まりないローテーションになってしまった(泣)

地味な馬に地味な騎手。だからこそ余計に応援してるよ。

そして国内ではスプリンターズS。今年はちょっと地味な印象。

だがなんと!数年前に大好きで曲まで作ってしまった馬、

あの『ワンダーステラ』の弟ワンダーシアトルがついにG1挑戦なのだ!!!

これはもう予想以前の話で応援するっきゃないでしょう!

それにしても気持ちいいくらい人気ないな。調教師も泣きが入ってるし。シメシメ♪

サニングデールは中山ではいらないし、ゴールデンキャストもそれほど強いと思わない。

怖いのはデュランダルだけ。

10
ワンダーシアトルついにここまで来たぞ!
5
カルストンライトオ逃げろ!
1
デュランダルやっぱこの末脚はハンパじゃない
12
ケープオブグッドホープ香港馬。コイツはなかなか強そう。
13
シーイズトウショウいいね。好きな馬だ。
14
キーンランドズワンとにかく堅実。2着はある。