チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

高松宮記念

さていよいよ春のG1シーズンが始まる!!!ここも更新が盛んになるぞ(笑)

本日は高松宮記念デュランダルサニングデールがいないので少々小粒な印象。

なもんで思い切って本命は大穴中の大穴ワンダーシアトル

ってか単に好きな馬ってだけなんだけどね。歌にしてしまうくらい好きだったワンダーステラの弟だ。全然人気ないぞ~。

メイショウボーラーはちょっと様子見。

今年は好きな馬がたくさんできたので、こんな感じの勝負度外視的心情予想が多くなりそうな予感♪

3
ワンダーシアトル単勝ですら余裕の万馬券。姉ちゃんの分まで頑張れ!!!
13
カルストンライトオ実は相当強くなっている。逃げろニゲロ!!!
4
ウインクリューガー長く不振だった実力馬が休養したことで元に戻った。
6
タマモホットプレイコイツの暴力的な末脚はいつ来るかわからないけどハマるとスゴイ。
9
クリノワールテンシノキセキの弟がじわじわと成長してきた。
12
プレシャスカフェこの馬は外せない。ひょっとしたらデュランダルに取って代わるかも。
15
キーンランドスワン安定株。
18
ダンスインザモア 遅生まれでここに来て急激に力を付けた印象。