チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

8月9日  -夏!-

長かった梅雨がようやく明けてついに大好きな夏がやってきた。

と思ったらいきなり台風上陸???

海の家やエアコン業界は大打撃だよね。それどころか米や野菜は大丈夫なのか?

東京の電力不足はおかげでなんとか持ちこたえたみたいだけど。

今年の夏は一体どうなっちゃてるんだろう。エアコンを使わない生活を始めてからもう何年か経つけど、こんなに楽な夏は初めてだよ。

とはいえ夏はやっぱりうがぁ~っていうくらい暑くなって欲しいものでござるな~。

それにしてもコニファーの中止は残念だった!

フジヤマ&ドドンパ楽しみにしてたのになぁ~チクショ~!!!

楽しみにしていた皆さんホントにスミマセンでした。

やっと始まったばかりの夏。青い海、灼熱のプール、河川敷の花火、冷えたスイカ、今年も登るぞ富士山、、、短い夏だけど貪欲に楽しみたい!