チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

ペーカンイベント準備進行中!!!

ここ最近、連日のように4月27日のペーカンイベントに向けて色々な人と会ったり、写真撮影をしたりと、着々と準備が進んでいる。

協力してくれる人はみな一様に、イベントを成功させるべく多くのアイデアを出してくれ、真剣に取り組んでくれる。本当にありがたいことだ!どんなに感謝してもし足りないよ!!!

みんな一つの目標に向かって力を合わせて作り上げていく。本当に素晴らしいことだ。

俺たちペーカンにとって、そんな協力を惜しまない人々が周りにどんどんと広がってきているのがとても嬉しい。そんな人たちの期待に応え、一緒に喜びを共有する為に、俺たちこそが先頭に立って頑張らなけれいけない。いっちょやったるで!!!!!

その為の努力は決して惜しまない!

漠然としていたイベントの形も、ここに来てぼんやりとだが見えてきた。

これまでのペーカンの集大成と、これからの新たなペーカンの可能性を一度にお見せできる構成を考えている。腰抜かすな!!!

バトル敗戦にも関わらず、最近の俺が全く落ち込んでいない理由はこれだけではない。

4月のイベントの前にもう一つ重要なライブがある。

3月28日 赤坂グラフィティ

ここで初披露する新曲が完成しつつある。

今まで俺がペーカンの曲を作る時は、必ず毎回テーマを決めて、その制約のもとで自分に縛りを掛けて作ってきた。しかし今回ははじめて制約を作らず、自由に気の向くままに作ってみた。

その結果、まさに「俺節」満載の曲が誕生した!!!

曲調は今までのペーカンには全くなかったタイプ。リリーの歌も新境地を開くことになるだろう!!!今から聴いてもらうのが楽しみで仕方ない!!!!!

イベントが近づくにつれ俺テンションは上がる一方だ!!!

まだ一ヶ月以上もあるのに!!!!!!!

070319.jpg