チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

青髭ワークス!!!

最近めちゃめちゃライブづいてるチェリー福田です!

昨日はペーカンバンドでベースを弾いてもらってる朝岡幸次郎ことハイビスカスさんのバンド、青髭ワークスのライブに行って来た!

フロントに5人のホーン隊がズラリと並ぶ、総勢9人(本当はもう一人いて10人らしい)の大所帯から繰り広げられる音はものすごい音圧でめちゃめちゃカッコイイ!!!

メンバーも揃いも揃ってコワモテ揃いで、普通にコイツら街歩いてたら絶対道を譲っちゃうだろってくらいおっかない!そういえばこうちゃんもペーカンでは素敵なハイビスカスさんだが、よく考えてみたら身体もデカイしコワモテだよな~。でもみんなとてもいい人らしいです。

驚いた事に会場で、ペーカンでも去年の年末の7thFloorや6月の恵比寿Switchなど何度かお世話になっているHigh Bridge高橋さんに会った!

「なんでいるの~?」と聞いたら、なんと青髭ワークスホーン隊紅一点のTp.&Vocalは、元O(オー)のメンバーだった! 対バンもしたことあるじゃん! あらら~世の中狭いのね~。

青髭ワークス、マジでカッコよかったよ!

こうちゃんも男らしい音を出していて、改めて惚れ直したぜ!!!

このバンド、しばらく活動休止してたのがまた動き出したそうなので、今後に注目!

お勧めだよ!!!

tokkuri.jpg

  ハイビスカスさんからもらったとっくり