チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

プレゼント

先日の誕生日はBBSやメールでたくさんのメッセージありがとう!!!

いくつになっても誕生日というのは嬉しいもので、おまけにこんなにたくさんの人に祝ってもらえるのは本当に俺は幸せものだと思う。

そのメッセージ一つ一つが全て力になるよ。頑張るべえ!!!

本当にありがとう!!!!!

ここんとこ暑くなって来て、またぞろコンピューターの挙動がおかしくなって来た。

そういえば去年もこの時期からおかしくなって修理に次ぐ修理で苦労の連続だった。

なので今年はその二の舞はもうするまい!ということで思い切って新しいの買っちゃった!!!

自分への誕生日プレゼントだ!

ついにIntel Macっちゅーわけで、本当言うとソフト環境が整ってからと思っていたんだけど背に腹は代えられない。

メモリやソフトのアップグレード含めて軽く20万以上の出費は痛かったけど、

「音楽の投資は惜しんじゃいかん!」

というのは最近つくづく痛感しているのでこれは全く案ずる事はない。なあにすぐに元は取れる。

それどころかほぼ最速の環境が20万ちょっとで手に入るなんて昔から見たら信じられない事だ。

とにかくこれで音楽を作るには全くストレスを感じない環境を手に入れたので、これからどんどんコイツを使って新しい曲を産み出すぜ!!!

楽しみにしていてくれ!!俺も楽しみだ!!!

とはいえ曲作りとは別に仕事で使ってるソフトが古い環境でしか動かないので、実は古い化石のようなMacも未だに現役で隣に並んでいるのだ。

場所取るしディスプレイが二つ並んでいるのは威圧感甚だしいので、いずれこれは何とかしなくちゃな~・・・。

誕生日の日、自宅で作業していたら突然友人がケーキ持参でお祝いに訪ねて来てくれた。

ありがとうツトム&ちあき!!!嬉しかったよ。

それにしても・・・


って誰だ~!!??