チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

赤坂グラフィティ!  じゃけん!!!

昨日の広島・・・じゃのーて赤坂グラフィティでのペーソス艦隊ライブ、よおけぇー集まってくんさってありがとのぉ!!!

ステージでつい激情してドンパチ始めてしもぉたが、チャカがなかなかよう出んで危機一髪だったがの!ガハハハハハハ!!!!!

詳しいライブレポはぴこたんちゃんねるへ行きんさい。

それにしても、チフリン≧バンドはすごかったのぉ!!!

わいはアニキ以外には滅多に「参った」は言わんのじゃが、参ったわ!

ステージ構成、役割分担、仕草や目線など、勉強させてもらったきに。よぉけー盗んじゃろぉのぉ!アニキ!!!

070118-1.jpg

070118-2.jpg070118-3.jpg

070118-4.jpg